今まで紹介した作品を載せています
(協力して下さった方、本当にありがとうございました)


(紹介:名無し様)

今日で世界が終わるとしたら、あなたは誰と何して過ごす?


( ><)幸せが笑うようです(*‘ω‘ *)


(紹介文:名前未入力)

避けられない戦い。裏切り、不正、死闘…その果てに何があるのか。


ブーン系 VS やる夫系 仁義なさ過ぎる戦いのようです


(紹介文:マグロ姫様より)

泣いたり笑ったり落ち込んだり叫んだり。全力で空回りするのが彼女の魅力なのです。


ノパ听)は借金を返済したいようです


(紹介文:ITRD様より)

彼らが死に行く道を、僕は見ているだけで充分だ。


('A`)はライ麦畑でつかまえないようです


(紹介文:誰かさん様より)

これは遊びではない。戦争だ。


( ^ω^)はラブワゴンに乗るようです


(紹介文:ななし様より)

どこかの、だれかに。とどけデンナミ


川 ゚ -゚)はデンナミに乗せたようです


(紹介文:きりんりき様より)

腐りきった世の中、俺がぶった斬ってやる!


ぶった斬る('A`)ドクオ


(紹介文:ITRD様より)

己が指に全てを託す覚悟はあるか?

( ^ω^)ブーンはあっち向いてホイ番長のようです


女に生まれたからには、格好良く生きなきゃネ。

lw´‐ _‐ノv春の日々、のようです


TOP

inserted by FC2 system